クロサキメイト店

コーデュラ特集

いつもザザホラヤクロサキメイト店のブログをご覧頂きありがとうございます。
担当の坂本です。

今回は「コーデュラ」素材のご紹介です。

 

CORDURA (コーデュラ)
コーデュラ®とは、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。 高機能の衣服、用具、ワークウェアに使われる「丈夫な素材」。現在ではさらに耐久性が必要とされる衣服や用具から日常着にいたるまで様々な製品に使用されている。コーデュラ : CORDURA 意味・用語解説 – ファッションプレス

要するに、頑丈な生地ということでございます。耐久性もあるので長持ちする上、耐水性もあるのでかなり便利にご使用いただけると思います。

今回はそのコーデュラを使ったスーツとバッグ、それがこちら。

  • スーツ    ¥59,000+tax
  • バックパック ¥9,800+tax

ネイビーのチェック柄のスーツに、黒のバックパック。

「コーデュラのスーツ着て、コーデュラのバッグ背負ったら、何が降ってきても平気ですよ!特に背中、守れますよ!!」

と当店の次長(若い方)は言っておりましたが、彼は何に立ち向かうつもりか私にはわからないままです。

コーデュラのスーツはレディメイド限定ですが、ONE ORDER SUIT との同時購入でお得にお買い求めいただけます。詳しくは店頭にて。

コメントを残す

*